元手ゼロからの資産形成(3)

投資信託でさらに資産増やす計画

9月20日獲得マイル

6480マイル獲得しました。(ー10万マイルは現金化した分です)ガチャの当たりが良かったので多めに獲得できた日でした。

投資信託に積立

トリマで少しずつ現金化しても月に2000円行けばいい方です。これだと中々、資産が増えないので投資信託に全て積み立てることにします。

積み立てる銘柄は「楽天レバナス」です。

ハイリスクな銘柄ですが、そもそもトリマで獲得したマイルが元手なので、マイナスになることはないです。最悪ゼロになっても全然大丈夫です。本日よりトリマの獲得マイルと合わせて、楽天レバナスの資産推移も紹介したいと思います。

9月20日の楽天レバナス 資産

時価評価額11,553 円
評価損益-3,447 円

ここまで15,000円(全てトリマのマイルから)購入していますが、絶賛下落中です!とは言っても自分の働いたお金ではなく、いただいたマイルで購入しているので全然気にしていません。3,500円ほどのマイナスですしね。1回の飲み代くらいですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました